ハリー細野の インターFM daisyholiday を聴いて

小学生の頃からYMOのシングルレコード買ってたから、今年2人死んで寂しい…

でもハリーは毎週ラジオ演ってくれる。歯は無いけど長生きしてくれ!

www.interfm.co.jp

ハリー細野の インターFM daisyholiday を聴いて
ハンバートハンバート ゲスト回で細野さんフォークやろうかな発言?から、

吉田拓郎(ハリーより1学年上の喜寿レジェンド)と松本隆でググったニフティココログ

starstruck99.cocolog-nifty.com

『拓郎  高校の頃って、ナンパなんかしてたんでしょ、湘南なんかで。
松本  うん、人並みに。湘南とね、千葉も行ってたよ。
拓郎 千葉ですか。千葉と湘南って、同じ海でも何か違うんですか。
松本千葉のほうはね、ちょっとフィルターがかかってるんだよね。同じ太陽でもちょっ と暗いかな。
拓郎 ほんとかな(笑)。』

 

千葉の海暗さわかるぜ隆さん湘南とかパリピだらけで

拓郎は広島だから解らぬか俺も瀬戸内知らないけれど