You are the sunshine of my life

あなたは私の人生の太陽です
だからこそ、私はいつも周りになりますの
あなたは私の目のリンゴです
永遠にあなたが私の中心部に滞在します

私はこのように感じるの始まりです
かかわらず、私は万年前にあなたを愛している
そして、もし私たちの愛終わりだと思った
私自身、自分の涙でおぼれを見つけるだろう

あなたは私の人生の太陽です
だからこそ、私はいつも周りにご滞在されますの
あなたは私の目のリンゴです
永遠にあなたが私の中心部に滞在します

つまり、私は寂しさを知っている必要があります
ので、あなたが私の救助に来た
そして私は、この天国にする必要があります知っている
どうやってそんなに多く愛することができる、あなたの中のだろうか。

あなたは私の人生、ええの太陽です
だからこそ、私はいつも周りにご滞在されますの
あなたは私の目のリンゴです
永遠にあなたが私の中心部に滞在します

(背景)
愛たちに参加して

赤ん坊は停止できません。