人間が動物園で象を観る象は人間観察してる

nazology.net

 

ja.wikipedia.org

よしあしか彼岸と此岸覗き観る象さん凄い鸚鵡長生き

jammin.co.jp

亀さんもかなり長生き恐ろしい緑でなくてアカミミガメだ

www.env.go.jp

コウモリは武漢肺炎原因だ何故に強いの血を啜るから

www.ims.riken.jp

 

www.whiov.cas.cn

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

空を飛び乳も吸うケド耳ヤバい夜蟲喰らって血吸い篭り駄

www.youtube.com

 

ja.wikipedia.org

 

砂漠國嫌だ河とかミナモトだ俺の家もさ水源だった

ja.wikipedia.org

toyokeizai.net

だけれどもアイヌの言葉谷津なんだ日当たり悪くサワガニ青い

www.mantentosa.com

 

左翼がさニッポンジンを攻撃し沖縄だとかアイヌだとかさ

似非部落昔立川薬ニンで地代取り立て払い無視かよ

news.yahoo.co.jp

lfb.mof.go.jp

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

支那の國始皇帝とかハタだとかニホンはタイヨ昇クニだぜ

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

砂漠やだ安い蛸はさムスリムが喰わないからさ有難いのだ

www.nichireifresh.co.jp

www.fpo.jf-net.ne.jp

諄いけどヤだ蛸はサは押韻喰わないからさ駄埼けれども

labo.wtnv.jp

 

www.youtube.com