ライだぁが池松なのか庵野さんライオン丸もやって欲しいぞ

www.shin-kamen-rider.jp

 

シンゴジラ観に逝ったけど透過光アニメ過ぎてさ何かドン引き

mediag.bunka.go.jp

fc0373.hatenablog.com

ギャレスゴジラの方が私の体型同様メタボで好み

www.cinematoday.jp

シン仮面東映なのに浜辺さんさらに塚本晋也監督

www.cinemacafe.net

www.toho-ent.co.jp

yukuyukuhappy.com

愛の渦門脇さんのオッパイを観たくて逝った映画館だよ

www.toei-video.co.jp

オッパイが観たくて逝った映画館沢尻エリカそして窪塚

www.asmik-ace.co.jp

やっぱ沢尻エリカは大好物

dogo-art.com

 

どっちもさ卍ラインが出てたんだピンポン借りて獅童が凄い

www.manjiline-amatorecordz.com

Pプロの鷲巣詩郎エヴァからのライオン丸をシンで作って

note.com

mangapedia.com

石ノ森章太郎うしおそうじ変〜身!時代!

concreterevolutio.com

 

シンならば特撮宝庫Pプロだ庵野樋口でソレでも無理か

p-production.jp

マニヤかよ口の曲がったヨシミツは子役日芸士郎コノヤロ

natalie.mu

間宮兄弟

 

ようなもの高田文夫のラジオ聴き沢尻エリカえるエスDか

www.1101.com

人生の落伍モノだぜ俺なんか何者にもさ成れなかったさ

www.shochiku.co.jp

鉄分か俺はそれより炭素だよダイヤモンドは田中美佐子

info.yoneyamatalk.biz

www.asahidia.co.jp